法務・コンプライアンス・弁護士の
注目求人採用ポジション

不動産開発・法務マネジャー求人

企業様 大手不動産開発グループ様
役職ポジション 法務マネジャー
法務・コンプライアンス・弁護士の注目求人採用ポジション

商業用不動産開発、分譲マンション、ホテル事業、介護施設運営等を国内外で展開する日系大手不動産開発企業様より、新規求人をお預かり致しました。

オフィスビル・商業用不動産並びに住居用の不動産の開発を手掛け、用地取得から建設分譲、賃貸や開発不動産の管理等をメインの事業とし、ホテル・リゾート事業や、介護施設運営も積極的に展開、海外においても複数の不動産開発案件に実績を有している不動産グループ様でございます。

今回は法務室の機能強化と中間管理職の法務マネジャーとして現場をリードして頂ける方の募集を致しております。10名以下の少数精鋭部隊を上司の室長様と率いて頂く現場のリーダーとしての役割が期待されるポジションで、不動産関連の法務・契約実務経験をお持ちの方を積極的に募集されております。

尚、高い英語力は求めておられませんが、海外事業対応の為、読み書きレベル以上の英語力を必須とさせて頂いております(国内事業がメイン)。

非常に安定的に長期の執務が可能な環境で、部門でも中途採用での入社組は少なくなく、中途転職組のハンデはございません。これまでの不動産法務、契約法務や国際法務のご経験を活かした転職が可能かと存じております。

積極的なご応募とお問合せをお待ち申しております。

転職支援サービスへのお申し込みはこちらから
*秘密厳守・エイパスの転職支援は無料です 
最新求人情報をチェック  転職成功者の声
ページのトップへ