法務・コンプライアンス・弁護士の
注目求人採用ポジション

都内法律事務所における共同経営パートナーの求人ご案内

企業様 都内企業法務法律事務所様
役職ポジション 共同経営パートナー
法務・コンプライアンス・弁護士の注目求人採用ポジション

東京都心にて、弁護士2名(57期、58期)、公認会計士一名が共同で構える法律事務所様より、新たに経費負担型でのご参画を頂けるパートナー弁護士の募集案件をお預かり致しました。

それぞれが独立して顧客企業(中小企業~上場企業)への企業法務アドバイスの他、個人向け一般民事事件、刑事事件を手掛け、 インフラ等について経費負担をする形式で、独立の型を保ちつつも、緩やかな協業関係を基に運営する和気藹々とした法律事務所様です。

他の事務所で稼働中の方や、既に独立開業をされていて経費負担を軽くする事をお考えの方、又は、独立を検討されている方で当初の各種経費を必要最小限に抑えて開業されたいご意向の方々に最適な案件かと存じております。

およその経費負担分イメージもお預かりしておりますが、リスクを軽減して独立するには非常に有利であるとの感触でございます(具体的には弊社までお問合せ下さい)。

事務所は雰囲気と風通しも良いこともあり、お人柄重視の募集とさせて頂きたいとの仰せでもございました。補足のご説明もさせて頂きますので、お気軽に弊社までお問合せ下さいませ。

転職支援サービスへのお申し込みはこちらから
*秘密厳守・エイパスの転職支援は無料です 
最新求人情報をチェック  転職成功者の声
ページのトップへ