法務・コンプライアンス・弁護士の
注目求人採用ポジション

外資系エンタプライズソフトウェア・リーガルマネジャー求人のご案内

企業様 外資系エンタプライズソフトウェア様
役職ポジション リーガル責任者
法務・コンプライアンス・弁護士の注目求人採用ポジション

外資系有力エンタプライズソフトウェア企業様の日本法人における最初の法務責任者ポジションをお預かり致しました。 世界の売り上げが1000億円を超え、日本における業容も前年比15~20%のペースで拡大を続けており、現在はまだ100名以下ですが、業容拡大に合わせて人員も随時増強し成長を続けている有力企業様です。

日本ではこれまで法務専任の方がおらずファイナンスマネジャー様が法務を兼務されてきております。 ビジネスが拡大し続ける中で、日本最初の法務専任者として日本のビジネスを全面的に支えて頂ける方をお探しでございます。

日本におけるレポーティングはファイナンス責任者様、その他リーガルラインではアジアパシフィック本社シンガポール在勤のシニアリーガルカウンセル様となります。 大多数の業務については日本法人に関連するものでございますが、一部アジア地域の業務についても関与する機会が想定され、これら業務についても対応可能な方、またはその意欲のある方であれば、尚有難いとの仰せでございました。

既存プロダクツに係る各種契約業務の他、新規ビジネスの立ち上げも計画されており、新しいスキームに基づき一から契約書を取り纏め、ローカライズする場面も想定されており、会社業績と業務内容の双方の拡大と成長を実感できる企業様でございます。

ソフトウェア事業特に企業向け各種ソフト・クラウドソリューション等の契約法務に関与されてきた方で、日本語と英語を駆使した執務環境下でのご経験をお持ちの方々に最適なポジションです。
急成長中の会社様で本邦最初の法務マネジャーとして大いに力を発揮されたい方、是非ご応募下さい。

転職支援サービスへのお申し込みはこちらから
*秘密厳守・エイパスの転職支援は無料です 
最新求人情報をチェック  転職成功者の声
ページのトップへ