法務・コンプライアンス・弁護士の
注目求人採用ポジション

東証一部・製造企業様における国際・国内法務求人のご案内

企業様 東証一部・グローバル製造業様
役職ポジション 国際・国内法務担当(シニアスタッフ~課長レベル)
法務・コンプライアンス・弁護士の注目求人採用ポジション

日本を代表する技術力を誇り様々な業界及び製品でその技術が活用されている有数の有力製造企業様より、法務部門の増員案件をお預かり致しております。

早くからグローバル化を進めておられ、国内外多数のグループ企業を擁するこちらの会社様におかれましては、法務部門は活発に取引案件や投資案件に関与し、各部門と常に連携するスタイルを取っておられます。

法務部門の規模としては中規模~大規模に分類され、国内外の弁護士資格をお持ちの方々も在籍されております。フラットな部門組織で各自が一定の裁量をもって案件に取り組むので、責任も重大ですが機動力抜群の組織です。

今後も拡大が見込まれる海外事業を支える為、米国弁護士資格を有する方、或いは同等の実務経験を有する方、また別途で中国法務の実務経験をお持ちの方々を含め、複数名の増員採用でございます。担当して頂くのは国際法務の比率が高いですが、国内法務も柔軟に担当する事が可能な方をお探しです。

ダイナミックな法務業務、製造メーカーでのキャリアにご関心をお持ちの方に是非ともご検討頂ければと存じております。

転職支援サービスへのお申し込みはこちらから
*秘密厳守・エイパスの転職支援は無料です 
最新求人情報をチェック  転職成功者の声
ページのトップへ